LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 歩兵クラッシュの降臨ステージの難易度「難しい」に挑んだ!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

降臨ステージに3種類の降臨レンジャーが登場しました!

今回はどれをレナードポイント100にしようかまだ決めかねていますがとりあえず各降臨レンジャーを10体集めようと歩兵クラッシュのステージに挑みました!

f:id:toney1104:20180301180738j:plain

破竹の勢いの英雄の難易度「難しい」

スポンサーリンク

 

各ステージの「とても簡単」から「普通」までは難なくクリアできました。

先月の降臨ステージのメンバーで行けたので難易度「難しい」も同じメンバーで挑みました。

f:id:toney1104:20180301181214j:plain

ダヴィンチサリー以外はアビリティに耐久があるメンバーです。もう片方のメンバーはレナードポイント要因なので戦闘には参加させません。

f:id:toney1104:20180301182309j:plain

戦闘が始まって手動でレンジャーを出していき相手の体力が減ってきたのでオートプレイにしてミサイルボタンを連打していたら

f:id:toney1104:20180301182140j:plain

あれ? 体力が回復している?

画面をスクロールして見ていなかったので前線で何が起きているのか分かりませんでした。相手が回復してから画面がカクカクしてとうとう固まってしまった。

f:id:toney1104:20180301185245j:plain

1回目は失敗。画面がカクカクするのを改善しないといけないのでダヴィンチサリーを外して再度挑みました。

メンバーを変えて挑む

f:id:toney1104:20180301185403j:plain

相手に寝返るので寝返ることを防ぐメンバーを入れてみました。

前線にゼウスブラウンと聖騎士ムーン。その他は後方から支援・攻撃。

f:id:toney1104:20180301185605j:plain

開幕から良い感じで攻撃が当たってウサギが突進してきました。

狙い通りゼウスブラウンと聖騎士ムーンの前衛組と後方組の分離ができました。急いで突進してくるウサギをミサイルで倒して頑張ってたけど

f:id:toney1104:20180301185841j:plain

惜しくも負けてしまいました。あと2%が削れなかった。

そのあとメンバーを変えて挑みましたが

f:id:toney1104:20180301185754j:plain

寝返りされて押し返されることが多々ありました。勝てない。。。

f:id:toney1104:20180301190012j:plain

何度か挑みましたが1回だけ勝つことができました。

確実に勝つようにメンバー選びをしていきます!

f:id:toney1104:20180301190109j:plain

まとめ

歩兵クラッシュのステージでダヴィンチサリーを入れて挑むと画面がカクカクして動かなくなります。しばらくすると動くようになりますがこちらのレンジャーがいなくなって(相手にやられて)います。

ダヴィンチサリーを外したメンバーで勝てるように選んでください。敵に寝返るのでこちら対策を考えないといけないです。

いろいろ研究して報告できればと思います!