LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 6月はストリートファイターとのコラボがやってくる!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

5月31日のメンテナンスで「コレクション」の中に新レンジャーが入っていました。6月の新レンジャーはコラボでストリートファイターでした!

f:id:toney1104:20170531135113p:plain

ストリートファイターとラインレンジャーのコラボ

スポンサーリンク

 

f:id:toney1104:20170531135616p:plain

全部で3体がコラボレンジャーです。これは予想がつかなかった。LineQでは「ドラゴンボール」「ワンピース」とか色々言われていましたがストリートファイターだとはね。

調べたらNintendo SwitchでウルトラストリートファイターIIが先日発売されたばかりでした。

★8 リュウ

f:id:toney1104:20170531135854p:plain

★8 春麗(チュンリー)

f:id:toney1104:20170531135919p:plain

★7 ガイル

f:id:toney1104:20170531135929p:plain

上記の3体が新レンジャーです。ガイルだけが★7です。

格闘ゲーム好きならストリートファイターは知っていますよね。

ラインレンジャー解説書によりますと限定装備の情報も掲載されていました。手袋、兜より強い装備きますかね。

装備に関しては様子を見て、よさげな装備ならガチャをたくさんやろうかなっと思っています! 初音ミクの時のような装備ではありませんように!