LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 1人ギルドで1パンが出来なくなったらギルドを解散してまた作ればいいですよ!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

一人ギルドは報酬を独り占めできるし、時間があるときに出来るので本当に楽です。

ギルド戦もいつ来るのかわからないのでまだまだ1人ギルドで大丈夫です。

f:id:toney1104:20170525035651j:plain

3回の攻撃で3体倒せるのが理想

スポンサーリンク

 

ルビーも使わず、3回の攻撃で3体倒せるのが理想ですね。

今のところ私は3回の攻撃で3体倒せているので問題ないです。しっかりクリア報酬をもらっています。

f:id:toney1104:20170525040455j:plain

ガーディアンのレベル

f:id:toney1104:20170525041459j:plain

こんな感じです。1人ギルドなので倒したいガーディアンを好きな時間に攻撃できるので気が楽です。大人数のギルドだと、攻撃できるガーディアンがいない時があるのでストレスが溜まります。

1パン出来なくなったら解散

私は一人ギルドで1パン(1回の攻撃でガーディアンを1体倒す)できなくなったらギルドを解散して、新しく作り直しています。 過去に2回ほどやったかな。

ガーディアンのレベルなど1に戻りますが、ギルドを解散しても1人ギルドの報酬が良いので1パン出来なくなってきたら解散をオススメします。

報酬が変わるなら解散しないで頑張るのですが、報酬内容が変わらないから迷わず解散しています。

まとめ

友だちが一人ギルドを始めて「1パン出来なくなってきたから、どうしたらいい?」って聞かれたので「ギルドの作り直しが良いよ」と答えておきました。