LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー バーベキューブラウンが欲しい!ウルトラガチャをやった!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

5月はバーベキューブラウンが限定レンジャーなのでこのレンジャーを出ると嬉しいなと思いながらガチャをやっていきたいと思います!

f:id:toney1104:20170503041552j:plain

ガチャチケットを使って5月のウルトラレアガチャをやった!

スポンサーリンク

 

ウルトラガチャの前にガチャチケットがけっこう貯まっていたのでガチャチケットを使ってみます!

f:id:toney1104:20170503042052j:plain

ルビーを使わず新レンジャーが出てくれると嬉しいんだけどな。

まだガチャチケットから良いレンジャーが出たことがないです。LineQとかで「ガチャチケットで1回引いたら新レンジャーが出ました」っていう人がいると本当に羨ましいです。

★7 インディアンジェシカ

f:id:toney1104:20170503042721j:plain

★7 無敵ハニー

f:id:toney1104:20170503042725j:plain

★7 アンプリティーモン

f:id:toney1104:20170503042729j:plain

★7 振り袖コニー

f:id:toney1104:20170503042751j:plain

★7 赤ずきんブラウン

f:id:toney1104:20170503042805j:plain

★7 アップルカートデニス

f:id:toney1104:20170503043016j:plain

★7 招き猫サリー

f:id:toney1104:20170503043020j:plain

7回やってこの結果。。。 まだ育てきれていないレンジャーもいるのでとりあえず倉庫に入れておいてから考えます。

それにしても★7しかでないですね。新レンジャー無くても7回ガチャしたから1、2体ぐらいは★8以上が出てくれてもいいと思うのですが。。。

 

ここからが本番5月のウルトラレアガチャをやった!

悪い流れを断ち切るためにルビーを使ってガチャをします!

f:id:toney1104:20170503043705j:plain

★7 マシュマロブラウン

f:id:toney1104:20170503043709j:plain

★7(究極進化レンジャー)ドラゴンの息子ダンピー

f:id:toney1104:20170503043713j:plain

★8 超人モン

f:id:toney1104:20170503043720j:plain

★7 スーパーレナード

f:id:toney1104:20170503043725j:plain

★7 振り袖コニー

f:id:toney1104:20170503043854j:plain

★7 無敵ハニー

f:id:toney1104:20170503043908j:plain

★7 マシュマロブラウン

f:id:toney1104:20170503043919j:plain

おっと、限定レンジャーのマシュマロブラウンがなんと2体も出てしまった。

いや~~ 両手を上げて喜べない自分がいます。★7から育てるので今月中にはバーべーキューブラウンに進化できるかな。

まとめ

マシュマロブラウンを2体も手に入れてしまったので、両面に入れる?と考えてしまいましたが今月中に2体も究極進化レンジャーにすることはできないので1体を究極進化レンジャーへ進化させることを目標に頑張っていきます!