LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー やっと大神官ジェシカへ究極進化させた!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

やっとスーパーレナード★8が4つ揃いましたので大神官ジェシカを作りました!

f:id:toney1104:20170429032421j:plain

大神官ジェシカに進化!

スポンサーリンク

 

なかなか集まらなかったスーパーレナード★8。

出席イベントで最後にスーパーレナード★8がもらえたので4つ揃いました。

f:id:toney1104:20170429032720j:plain

素材は準備していたので、すぐに究極進化させることができました!

f:id:toney1104:20170429033356j:plain

よし! やっとできた!

f:id:toney1104:20170429033610j:plain

スキル:闇の呪い

f:id:toney1104:20170429034135j:plain

このスキルでPVPを有利にしてくれるのでレベルをさくっとMAXにしてPVPメンバーに入れて戦ってみます!

まとめ

4月末なのに、今さら?と思いましたが現状のメンバーでは上に行くのはちょっと難しいので何か変えないといけない思っていたので大神官ジェシカを作りました。

大神官ジェシカが強い!とアドバイスをもらったので作っちゃいました!