LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 祝砲コニーを作りました!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

4月の新レンジャーの大神官ジェシカとどちらを先に究極進化させるか迷ったお団子コニーを究極進化させました。

f:id:toney1104:20170411163032p:plain

祝砲コニーへ究極進化!

スポンサーリンク

 

進化素材ができたので早速究極進化へ

f:id:toney1104:20170411163159p:plain

進化の費用も64万コインと高いけどそれも気にならないぐらいコインがあるのでちゃちゃっと進化させます。

f:id:toney1104:20170411163147p:plain

ドクターレナードが意外にも少なかったのであとはスペシャルステージを周回すればレベルがあがるのでボチボチ上げていきます。

f:id:toney1104:20170411163827p:plain

まとめ

今回はわたしは祝砲コニーを先に究極進化させてしまいましたが、大神官ジェシカを押すアドバイスをいただいたのですぐにでもスーパーレナード★8を集めています!

進化素材はそろえたので、あとはスーパーレナード★8が2体集まれば進化できますので週末のレナード惑星に期待したいです!あとはPVPのジェムかな。