LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 2017年2月28日(火)のアップデートが来ました!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

事前告知通りに28日(火)にアップデートが来ました。

バージョンも4.6.0になりました。早速内容を見ていきます!

f:id:toney1104:20170228155628j:plain

4.6.0アップデート内容

スポンサーリンク

 

まずはレンジャーのアップデートを行います!

f:id:toney1104:20170228160405j:plain

アップデートが行ってからラインレンジャーを開いてください。

アップデートサプライズプレゼント

f:id:toney1104:20170228160411j:plain

ログインしたらガチャチケットがもらえます!

ログインしたらステージの背景が初音ミク使用だったのが3周年記念の背景に変わっていました!

f:id:toney1104:20170228160443j:plain

アリーナマッチングシステム改善

「自分に合った難易度のバランスが提供されるように改善された」とお知らせに書いてありました。

f:id:toney1104:20170228161733j:plain

最終ステージまで難なく進めて対戦相手がLv47で強いレンジャーがいますがアップデート前と変わらずアリーナモードは全てクリアできました。

ミッションの改善

デイリーミッションとスペシャルミッションが区分されました。

  • デイリーミッション:日単位でミッションがあります。全部クリアするとボーナス報酬がもらえます。
  • スペシャルミッション:各種イベントミッション、既存のレベル達成ミッションがあります。

f:id:toney1104:20170228162330j:plain

ミッション画面ですが「デイリー」と「スペシャル」とミッションが区分されていました。

f:id:toney1104:20170228162404j:plain

まだクリアしてないのですが今日はミッションが何もないのかな。

トレーニングセンターの訓練時間と報酬の改善

トレーニングの時間が変更されて、報酬にクリスタルが追加されるようになりました。

f:id:toney1104:20170228163012j:plain

あれ? 報酬が変わっていない。

LineQからトレーニングの報酬の画像を見せてもらいました。

f:id:toney1104:20170228163108j:plain

クリスタルがありましたね。ちょっとはやる気出るかも!

とりあえず、トレーニングセンターのレベル上げを始めました。

LineQでありましたが報酬はランダムですね。

レンジャーの「命中率」と「スキル命中率」

命中率

相手レンジャーの回避率を下げる効果です。ただし、相手レンジャーに回避率がなければ、命中率の効果は発揮されません。

スキル命中率

相手レンジャーのスキル回避率を下げる効果です。ただし、相手レンジャーにスキル回避率がなければ、命中率の効果は発揮されません。

 

装備、スキルとかで回避率、スキル回避率を上げていても、「命中率」「スキル命中率」で下げるということか。

まとめ

大きなアップデートではありませんでしたが、トレーニングセンターをやるきっかけになればいいかな。

あと数時間で新レンジャーの情報が出てきますがコレクションの中に新レンジャーが追記されていました。

f:id:toney1104:20170228164432j:plain