LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 2017年2月28日(火)のアップデート事前案内

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

2月中旬の究極進化イベントがなくてモヤモヤしていましたが、少し前に2月28日(火)にアップデートの事前案内がきましたね。

f:id:toney1104:20170223162424j:plain

アップデートの内容

スポンサーリンク

 

事前アップデートの案内ということなので大きなアップデートかと思ったら少しの改善・改編でした。

アリーナマッチングシステムの改善

f:id:toney1104:20170223155825j:plain

アリーナモードは1ステージから10ステージまでクリアする作業ステージでひたすらジェムが貯まるのを待ちます。

PVP、ギルド、アリーナモードの中で一番ジェムが貯まりにくいです。それが「改善」されるそうなのでどう改善されるのかな。できれば報酬を変えてほしいな。

トレーニングセンターの訓練時間と報酬の改編

トレーニングスロットやレンジャーのグレード、個数に応じて獲得できる報酬が変更されます。

f:id:toney1104:20170223155837j:plain

トレーニングレベルも11で止まっていて、誰もトレーニングしていない状況です。

報酬がよくなるならトレーニングセンターのレベルを上げないといけないですが、とりあえずアップデート後のトレーニングセンターに期待です。

ミッションの改編

  • デイリーミッションとスペシャルミッションが区分されます。
  • ミッションは24時に更新される
  • 全ミッションクリア達成時にボーナス報酬追加

f:id:toney1104:20170223155843j:plain

私はミッションはやっていません。特定のステージのみやって羽根を消化する毎日です。全ミッション達成時の報酬が良いもの(スーパーレナード、ウルトラレナードとか)になるなら一人ギルドはやめないといけないかな。

まとめ

大きなアップデートじゃなくて、小さなアップデートですね。

それよりもPVPなんとかしてほしい。対戦相手がアイテム使わないとこちらも使えなくて、レンジャーがどんどん貯まって画面がカクカクして動かなくなる。