LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 究極進化レンジャーの初音ミクを作った!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

やっと手に入れてミクを究極進化の初音ミクへ進化させてみます!

コラボレンジャーの進化素材の数はやはり多いですね。

f:id:toney1104:20170211154734j:plain

ミクを究極進化させて初音ミクへ!

スポンサーリンク

 

ミクのレベルを140にして、素材も準備万端! いざ究極進化レンジャーへ

f:id:toney1104:20170211154433j:plain

究極の進化成功!

f:id:toney1104:20170211154907j:plain

こちらもちゃちゃっとレベルと140にしちゃいます!

f:id:toney1104:20170211160208j:plain

よし! これでメンバーに入れて活躍してくれるでしょう!

体力が1000万超えてない!? 力タイプで新レンジャーかつ限定レンジャーなのにと思ったら守護シールドがMAXになっていないのでレベル上げてきます!

f:id:toney1104:20170211163050j:plain

守護シールドをMAXにしたら1300万になりました。前衛の体力しては十分ですね!

まとめ

黄金の招き猫、初音ミク、ポセイドンブラウン、アルフォンス・エリックと前衛が揃ってきましたのであとは、2体目のレモンカートデニス、ひそかに集めているロビンフッドムーンを究極進化させてスーパーヒーロームーンなどルビーを使わなくても強くなれるレンジャーがいるのでまずはできることがやっていきます!