LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 黄金の招き猫サリーを作った!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

初音ミクが出ましたが、先に福招き猫サリーを究極進化させます!

たくさんの人がメンバーに入れているので期待しちゃいます!

f:id:toney1104:20170210154341j:plain

福招き猫サリーを究極進化させた!

スポンサーリンク

 

事前に究極進化の素材は集めてありましたのでスーパーレナードでSMにしたらすぐにでも究極進化できるようには準備していました。

f:id:toney1104:20170210155100j:plain

ちゃちゃっと進化させちゃいます!

f:id:toney1104:20170210155109j:plain

ドクターレナードを使ってレベル140にした

f:id:toney1104:20170210155556j:plain

別件でロビンフッドムーンを集めているのでドクターレナードが大量にあります!

ドクターレナードとか使っていかないと倉庫が圧迫しているので残り1レベルでも惜しみなく使っていきます!

f:id:toney1104:20170210155628j:plain

黄金の招き猫の装備

f:id:toney1104:20170210155819j:plain

こんな装備にしています!

ロイの手袋がないので、守護シールドを装備させておけばいいかなと思ったのですが、アルの兜、雲の翼のブーツを装備させている人もいますね。

とりあえず、この装備で試してみてダメなら装備を変えてみます。

まとめ

黄金の招き猫をつくったので次は初音ミクをつくります!

PVPで上に上がっていけるかな。