LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー これで最後だぞ!初音ミクがほしいのでウルトラガチャをやった!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

個人的にはそろそろ初音ミクが出てもいいと思うんですが、、、

これで最後にしようとガチャをやりました(3倍確率最終日(2/5)にガチャをした記事です)

f:id:toney1104:20170208020548j:plain

雪ミクスペシャル装備ガチャ5+1をやった

スポンサーリンク

 

これで最後のガチャです!出なかったらあきらめます!

f:id:toney1104:20170208021043j:plain

★7 ハートの女王アリス

f:id:toney1104:20170208021108j:plain

★8 ミク

f:id:toney1104:20170208021121j:plain

★6 スーパーレナード

f:id:toney1104:20170208021127j:plain

★8 炎の召喚士ダニエル

f:id:toney1104:20170208021132j:plain

★6 ワールドスターブラウン

f:id:toney1104:20170208021211j:plain

★7 ハトホルコニー

f:id:toney1104:20170208021228j:plain

★7 皇帝ジェームズ

f:id:toney1104:20170208021233j:plain

おっ、やっとミクがでた!

けど、究極進化じゃないのでスーパーレナードを使わないといけないか。とりあえず★8は6体あるので究極進化にできます

それよりも驚いたのが炎の召喚士ダニエルが出たことです。出ると思っていなかったし、自分の欲しいメンバーに入っていなかったのです。びっくりしています。

「ダニエル出ちゃったよ~どうしよう」って逆に困っています。

とりあえずは、初音ミクを究極進化させてみて、ジェムでスーパーレナードを買って招き猫サリーも究極進化させてみようと思います!