LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー ガチャをしないで良い装備アイテムを揃える

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

時間はかかるけど装備ガチャをしないでいいアイテムを集めるにはグレードアップしかないような気がします。

f:id:toney1104:20160107150957j:plain

装備ガチャは運

確実に欲しい装備アイテムが出るはずもないけど★6はめったに出ない

lineranger.hatenablog.jp

lineranger.hatenablog.jp

ガチャやったらこんな感じです。たとえ★6の装備アイテムが出てもハズレの装備アイテムもあります。貯めたルビーを使うのが何かもったいないので自分が納得行く装備アイテムが欲しいです。

装備アイテムをあつめる

わたしのやり方ですが★3以下の装備アイテムはすべて強化に使います。レンジャーの装備させるアイテムは★5以上からにしています。★4のアイテムを手に入れるには

  • 毎日のノーマル装備ガチャ
  • 各ショップで★4のアイテムをジェムで買う

ぐらいですがノーマルガチャで★4が出たことはないのでジェムで装備アイテム★4を買ってグレードアップさせたほうが良いと考えています。

★5のアイテムはジェムが高いです。赤レナード★7、司令官ムーン、アイスブラウン、星の女神コニーが買えますので★5のアイテムは買いません。

★4のアイテムを買って★1~3の装備アイテムで地道に強化していけばいいですね。

f:id:toney1104:20160114172142j:plain

装備アイテム★1~3の集め方

これはアリーナモードしかないです。毎日アリーナモードを10ステージクリアして装備アイテムを地道に強化させるしかないでしょう。無課金の場合はリセットするにもルビーが20個必要なのでご利用は計画的に!

ジェムで装備アイテムを買う前に

  • 司令官ムーン
  • アイスブラウン
  • 星の女神コニー

これらのレンジャーがSMでない場合は装備アイテムを買う前にSMにしてください。特に司令官ムーンは使えます。司令官ムーンをジェムで買うんじゃなくてマリンムーン(★7)を5体そろえて司令官ムーンにしたほうが時間はかかりますがジェムの節約になります。

まとめ

ポッピングスターブラウンに一番強い装備アイテムを着けたら無双をすることが出来ましたので装備は今のラインレンジャーには欠かせないものなので装備アイテムは新r年ジャーをそろえるよりも重要です。