LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 星の女神コニーに装備させたいアイテムをまとめてみた

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

星の女神がやっとLv140になりました。ギルドレイドを頑張ったおかげです。

f:id:toney1104:20160110165405j:plain

星の女神コニーの特徴

後方からの攻撃をします。ミネラルが低いし、再出撃が早い。攻撃スピードも速い敏捷タイプのレンジャーです。この辺を考慮してアイテムを装備させたい。

星の女神コニーのオススメの武器アイテム

月の女神の魔法の杖

f:id:toney1104:20160504072213j:plain

星の女神コニーは知能タイプなので魔法攻撃力を上げるのがいいですね。固い敵にはスキルを発動させて継続的にダメージを与えるのも一つの手です。

黒魔術師の杖

f:id:toney1104:20160504072246j:plain

こちらの装備も魔法攻撃力をアップさせます。決定打の確率がついているのでクリティカルダメージを与えたい人にはオススメです。

ポジトロン・ライフル

f:id:toney1104:20160504072513j:plain

ポジトロン・ライフルを装備させることによってタワー破壊が出来るレンジャーになります。エヴァ装備に余裕がある方は装備させてもいいですね。

[霹靂]如是我斬

f:id:toney1104:20160504072634j:plain

「月の女神の魔法の杖」の上位装備になります。

星の女神コニーのオススメの防具アイテム

雲の翼ヘルメット

f:id:toney1104:20160504072840j:plain

雲の翼ヘルメットがオススメですね。ギルドで★4のヘルメットが手に入るので作りやすい装備の一つです。

「エヴァ」耐熱光波防御盾

f:id:toney1104:20160504072959j:plain

体力が格段にあがり、さらに魔法攻撃力も上がるので知能タイプには一番いい装備ですね。

「霹靂」風の服

f:id:toney1104:20160504073111j:plain

体力が上がるのですが、武器、アクセサエリーで体力「+」で上げてからの風の服を装備させたほうがいいですね。スキル回避率も50%も上がるので倒れにくくなります。

星の女神コニーのオススメのアクセサリーアイテム

天使の翼のリング

f:id:toney1104:20160504073403j:plain

天使の翼のリングをつけると、タワー破壊ができるようになります。ポジトロン・ライフルと一緒に装備をつけましょう。

「霹靂」かんざし

f:id:toney1104:20160504073520j:plain

「霹靂」かんざしは、★1、★2を4月にもらえた方も多かったのでは?育てて装備を付けるのもいいですね!

「北斗」ユダのブレスレット

f:id:toney1104:20160504073411j:plain

北斗の拳の限定装備アイテムの中で一番良いといわれているブレスレット。

「エヴァ」学生カバン

f:id:toney1104:20160504073419j:plain

こちらの装備もタワー破壊をしたい人は装備を付けてください。

オススメ装備

タワー破壊装備

f:id:toney1104:20160504074228j:plain

限定装備なしのオススメ装備

f:id:toney1104:20160504074246j:plain

オススメの限定装備

f:id:toney1104:20160504074306j:plain

まとめ

無課金でも星の女神コニーは★8のSMに出来ます。立ち位置も後ろのほうなので使いやすいレンジャーだと思いますが、少しミネラルが高いかなってぐらいです。