LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー シーズン3でレンジャーのレベルがなかなか上がらない

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

シーズン3になってからレンジャーのレベル上げが難しくなりましたね。ガチャで手に入れた星の女神コニーをずっとメンバーに加えて通常ステージ、スペシャルステージを戦っています。

f:id:toney1104:20151123173625j:plain

オススメのレベル上げ

公式にもありましたがシーズン2まではステージクリアでもらえる経験値がシーズン3では全くもらえなくなりました。

f:id:toney1104:20151123174122j:plain

ステージクリアよりもレンジャーの合成でレベルを上げるほうが早く上がります。

f:id:toney1104:20151123174208j:plain

ステージクリアでもらえるレンジャーを合成するのが一番早いですね。

通常ステージ挑戦が羽根1枚なので通常ステージをクリアすることが今後多くなりますね。オート機能も実装されたのでオート機能を使ってレンジャーを集めましょう。

今月中に星の女神コニーはレベル120にたどり着くかな。