LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 強いレンジャーがいなくてもステージをクリアするためのオススメレンジャー(前衛編)

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

強いレンジャーがいないからステージクリアできないし、課金しないといけないかなって友達に言われました。いや、課金しなくても312ステージまでいけるよっと312ステージまでクリアした私が言うんだから。

f:id:toney1104:20151112110450j:plain

オススメレンジャー

今回は前衛

カリスマベラ

f:id:toney1104:20151112110529j:plain

序盤で手にはいるベラ。

最終進化までさせれば今のステージでも使えるレンジャーです。

ボクサースコット

f:id:toney1104:20151112110941j:plain

こちらのベラ同様、序盤で手に入ります。

こちらも最終進化のボクサースコットまで進化させれば使えるレンジャーです。

探偵ブラウン

f:id:toney1104:20151112111243j:plain

スペシャルステージで手に入るピンク武芸ブラウンを進化させたブラウンです。

ウルトラブラウン

f:id:toney1104:20151112111758j:plain

マッハブラウンという限定レンジャーの進化版です。持っているなら是非進化させましょう!

紹介したレンジャーの共通スキル

カリスマベラ、ボクサースコット、探偵ブラウン、ウルトラブラウンすべてのレンジャーの共通スキルがシールドです。

最前線でスキルを発動すれば敵の攻撃を受けないで前線で敵を食い止めてくれます。

探偵ブラウン、ウルトラブラウンは手に入れるのが難しくてもカリスマベラ、ボクサースコットは序場で手に入れられるので是非、手に入れてください。