LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー シーズン3が来るからアップグレードはやらずにコインをためよう

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

アップグレードの費用が高くて全然進まない。現在スーパーマスターのレベル80ですがコインもあっという間に使ってしまうし、進化でもコインを消費するのでなかなかアップグレードまで手が回りません。

f:id:toney1104:20151107174126j:plain

シーズン2になったときにアップグレードが安くなった

とりあえず、安くなるかまだわかりませんがシーズン2がきた時にはアップグレードが安くなったので貯めておいたほうがいいかなと。

ユーザーレベルの上限が突破されれば安くなると思うし、シーズン3からアイテムが導入されるので、もしかしたらアイテムの強化にもコインが必要になるかもしれないので今はコインをためるべきだと思います。