LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー シーズン3が来るぞ!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

まさか、急にLINEレンジャーのシーズン3が来るとは思いませんでした!

f:id:toney1104:20151106160723j:plain

ギルド&ギルドレイド

f:id:toney1104:20151106161221j:plain

チームみたいなものが出来るのかな。フレンドのみで構成できるグループ。Lineグループみたいなものかな。

リーグ戦

f:id:toney1104:20151106161228j:plain

Jリーグみたいな1部、2部?どうかわるのか楽しみでもあるけど。。

アリーナモード

f:id:toney1104:20151106161233j:plain

「条件のもと」ってあるかな例えば★6でしかパーティーを組めない、スキルなしのレンジャーとかあるのかな。

能力値をアップグレード

f:id:toney1104:20151106161239j:plain

能力値をアップデートって

  • 体力
  • 攻撃力
  • 移動スピード
  • 攻撃スピード

を上げることかな。装備アイテムも1レンジャーに一個装備可能かな。

ホーム画面が変わる

f:id:toney1104:20151106161244j:plain

メインステージ以外に、スペシャルステージの二つ以外にもありそうな感じですね。

まとめ

すべてが予想でしかありませんが大幅なアップデートが来ますね。

そうなると最近のイベントの物足りなさを考えると運営さんがシーズン3を開発していたのだと考えると少し納得しました。開発で忙しかったんですね。

運営さんにお願いしたいのが

  • レンジャーの保有数を大幅に増やしてほしい
  • 色々エフェクトにこだわるとゲーム中に落ちるのをやめてほしい

またレンジャーをやる人が増えるといいな。