LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 当ブログ10月の人気記事 2015年

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

今年もあと2ヶ月になりました!

来月はクリスマスがあるので10月同様のぶっ壊れレンジャーが出るんじゃないかなとLineQなどで噂がたっています。

f:id:toney1104:20151104144613j:plain

2015年10月の人気記事 TOP5

第1位 ラインレンジャー 伯爵サリーは使えるか?

lineranger.hatenablog.jp

10月の限定レンジャーがどう使えるのか?気になっている方が多いんですね。

第2位 ラインレンジャー 2015年10月アップデート「限定ハロウィンレンジャー」

lineranger.hatenablog.jp

限定レンジャーがどんなレンジャーか?気になったのか?私も気になります!

第3位 ラインレンジャー 2015年のハロウィンには新レンジャーが出る?

10月はジェームズ、ジャンコと強烈なレンジャーが出たので限定レンジャーも期待していた人が多かったはず!

lineranger.hatenablog.jp

第4位 ラインレンジャー 2015年10月新レンジャー「タイムトラベラージェームズ」

新レンジャーのジェームズをピックアップした記事です。

lineranger.hatenablog.jp

第5位 ラインレンジャー 2015年10月新レンジャー「スーパーボーダージャンコ」

新レンジャーのジャンコをピックアップした記事です。

lineranger.hatenablog.jp

まとめ

10月はいいレンジャーが出ましたね。私は10月はガチャをやらなかったので伯爵サリー、ジェームズ、ジャンコ全部持っていないです。

今になって思うのが伯爵サリーはガチャをしておけばよかったと後悔しています。

ステージ挑戦中に助っ人に来てもらってスキルをかけてもらうとあっという間に敵の拠点を破壊してくれます。

伯爵サリーとアイアンムーンのスキルの上乗せで強くなっていると感じます。