LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 2015年10月アップデート

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

毎月恒例の新レンジャー実装です。

ハロウィンがあるのでハロウィンにちなんだレンジャーが来ると予想していました。

f:id:toney1104:20151001025921j:plain

  • タイムトラベラージェームズ(★8)
  • スーパーボーダージャンコ(★8)

予想とは違って、ハロウィンのレンジャーじゃない。

最終進化レンジャーはガチャから出ない

今回は前回までのように★8のレンジャーが出ないです。

なので進化させないと「タイムトラベラージェームズ」と「スーパーボーダージャンコ」は手に入れることは出来ません。

10月のレンジャーパワーアップイベント

f:id:toney1104:20151001030847j:plain

  • タイムトラベラージェームズ
  • スーパーボーダージャンコ
  • 黒い魔女コニー
  • パイロットエドワード

Lineレンジャーの運営側が間違っているんですが「ハロウィンコニー」じゃなくて「黒い魔女コニー」ですね。

攻撃力2倍なのでクリアが出来ないステージがあったらこれらのレンジャーを使うとクリアできるかも知れません。