LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー ソニックコラボの装備ガチャ確率アップが来ているけどどうかな?

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

装備の確率アップが12/7の正午までです。

まだガチャをやるか決めていませんが今回のコラボ装備について見ていきます!

f:id:toney1104:20181203053757p:plain

ソニックコラボの装備

スポンサーリンク

 

今回のコラボ装備の内容を見ていくと、

f:id:toney1104:20181203054552p:plain

前回の仮面ライダーコラボと同じく「ミネラル」を下げる装備はありませんでした。

f:id:toney1104:20181118171549p:plain

ミネラルの数値をクシナダヒメで確認すると今の大体のレンジャーが1400~1700ぐらいあります。

大体のレンジャーがこれぐらいのミネラルなのでそんなものかぐらいの感覚になってきました。究極進化・超進化レンジャーが初めて登場したときは「ミネラル高いよ!」って思いました。

ラインレンジャーはたくさんのレンジャーを出して相手を倒していくゲームなのでミネラルが少しでも少ないとたくさんレンジャーを出せます。

今でも欲しいコラボ装備

犬夜叉コラボの時に出た邪見

f:id:toney1104:20181203054347p:plain

エヴァコラボ第二弾で出たアスカのジャージ

f:id:toney1104:20181203054355p:plain

PVP上位の方たちはこの装備をつけているのでレンジャーを出撃させるためのミネラルをかなり抑えて出撃させることができます。

防具・アクセサリーに関しては今回のコラボ装備は「生産ミネラル費用」がついている装備がないので上記の装備を持っている人たちは装備ガチャをやらないと思います。

 

今回のコラボ装備ガチャをやったほうがいい人はどんな人?

通常装備の防具では「スキル回避率」がついている装備がないので防具で「スキル回避率」がついている装備を持っていない人、限定装備を持っていない人はガチャをやって防具の「ジェット シューズ」「バリア」を狙っていくのもありです。

レンジャーも大事ですが上位に行くほど装備が必須となってきます。

まとめ:私は今はルビーがないのでガチャはやりません

コラボなので欲しいけど、ガチャやりたいけどルビーがないので我慢します。

通常装備しかない人、防具が欲しい方はコラボ限定装備で一応、一応(2回言います)確率アップ中なのでガチャをやるなら確率アップ中にやりましょう!