LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 2018年11月30日の新レンジャーアップデート! ソニックコラボ!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

遅れてしまいましたがアップデート内容を見ていきます!

12月はなんとなくコラボが来るのかなと思ってましたがソニックが来るとは思いませんでした!

f:id:toney1104:20181202232740j:plain

2018年11月30日の新レンジャーアップデート内容

スポンサーリンク

 

アップデート内容を見ていきます!

新レンジャー4体

f:id:toney1104:20181202234443j:plain

ソニック、テイルス、ナックルズ、シャドウの4体が新レンジャーです。

スペシャルステージ:ソニック惑星

f:id:toney1104:20181202234610j:plain

ソニック惑星のステージの報酬は

f:id:toney1104:20181202234939j:plain

ステージによって報酬は異なりますが

  • 羽根箱
  • 装備ボックス
  • 進化素材ボックス

の3種から報酬をゲットできます。私としては羽根が足りないので羽根が多く出てくれるほうが助かります。

新レンジャーのバフ

f:id:toney1104:20181202235141j:plain

最近のレンジャーは全てのステージでバフ効果がありますね。

 

今月のハブ

f:id:toney1104:20181202235151j:plain

こちらもいつものように平日にバフがあります。

火曜日の経験値2倍、水曜日コイン2倍は何もやることがない私にとってありがたいバフイベントです。

ミッション

1.メインステージ10/20/30回クリア

  • メインステージを10回クリア ★6装備箱
  • メインステージを20回クリア ★6装備箱
  • メインステージを30回クリア ★6装備箱

2.ギルドメンバーサポート

  • 30回 ジェム1000個
  • 60回 ジェム3000個
  • 90回 ジェム5000個

1人ギルドの私にはクリアできないミッションです。

3.マンデー 特別デイリーミッション

毎週月曜日にデイリーミッション全てクリアするとガチャチケット5枚がもらえます。

4.新レンジャーを究極進化へ進化させる

f:id:toney1104:20181202235947j:plain

コラボ降臨ステージ

f:id:toney1104:20181203000048j:plain

Drエッグマンが降臨ステージに登場です。

レナードポイントどうしようかな。

今回はコラボレンジャーの降臨ステージは他の降臨ステージと変わりなく羽根の枚数が一緒なのでレナードポイント100目指すには羽根がたくさん必要です。

 

ガチャ

f:id:toney1104:20181203000324j:plain

仮面ライダーコラボと一緒で新レンジャーすべてがウルトラレアガチャから出てくるのではなく、シャドウのみがポイントガチャから出てくる仕様ですね。

コラボ装備ガチャ

f:id:toney1104:20181203000440j:plain

こちらもスペシャル装備ガチャとしてソニックのコラボ装備が登場しました。

まとめ

コラボのソニック惑星は毎日やって羽根をゲットしないといけないですね。

今回のコラボガチャをやるには手持ちのルビーが少ないので新レンジャーの性能、コラボ装備のオプションなどを調べてからやろうかな。

本当にルビーが足りないです。