LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー ツクヨミブラウンとアマテラスコニーが登場!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

思ったより早く実装されましたがてっきり12月の新レンジャーだと思っていました。

早速ガチャをやっていきます!

f:id:toney1104:20181123031745p:plain

ウルトラレアガチャをやっていきます!

スポンサーリンク

 

なんかカッコいいバナーですね。

新規属性レンジャーの確率UPが11/30までですが確率はいつも通り出にくそうです。

f:id:toney1104:20181123031850p:plain

小さい文字で「光、闇のレンジャーはイベント期間中のみ登場します」って書かれているので常時出ることは今のところ無さそうですね。

ダビンチサリー、ゼウスブラウンの時みたいに定期的にガチャで登場かな。

★7 放浪者ブラウン

f:id:toney1104:20181123033512p:plain

★7 ロビンフッドムーン

f:id:toney1104:20181123033523p:plain

★7 アンプリティーモン

f:id:toney1104:20181123033532p:plain

★7 ショートケーキブラウン

f:id:toney1104:20181123033540p:plain

★8 電気の召喚士ダニエル

f:id:toney1104:20181123033750p:plain

★7 ダイナソーコニー

f:id:toney1104:20181123033757p:plain

★7 シャンパンコニー

f:id:toney1104:20181123033808p:plain

今回のガチャで出たレンジャーたち

f:id:toney1104:20181123033820p:plain

ちょっと★7のレンジャーが多いけどスペシャルステージとかでもらうことができるレンジャーは入れてほしくないな。

ダイナソーコニーが出たのはうれしいけど、やっぱり新規レンジャーのツクヨミブラウンとアマテラスコニーが欲しかったな。

ツクヨミブラウンとアマテラスコニーのハイパーマスター

事前情報でツクヨミブラウンとアマテラスコニーは究極進化がないって言われてました。

f:id:toney1104:20181123040014p:plain

ノーマルレンジャーから超進化しかないのでハイパーレナードでレベルをマックスにしかできません。

ウルトラレナードが使えないとなると無課金には相当厳しいな。

一ヶ月に1回しか無限の塔はできないし、あとはスペシャルレナードガチャからしかハイパーレナードが手に入らないからレベルを140のままでしか私には使えなさそう。

まとめ:新規レンジャーは手に入らなかったけどまた時間をおいてガチャをやる

ツクヨミブラウンが使えそうなら今私の綾里真宵がレベル140なので交換もありかな。あとは今後ハイパーレナードが秘密の実験室・スペシャルステージのレナード惑星から手に入るようになってくれればいいな。