LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 2018年10月31日の新レンジャーアップデート! 海のスサノオフィシュー&大地のクシナダヒメ

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

ハロウィンイベントは盛り上がらずに10月31日のラインレンジャーのアップデートがやってきました。

f:id:toney1104:20181031193533j:plain

2018年10月31日の新レンジャーアップデート内容

スポンサーリンク

 

ブラウン、コニー、ムーンとかではなく久しぶりに新キャラですね。

新キャラなのでちょっと欲しいかなと思うけどスキル、アビリティとかチェックしたからガチャかな。

新レンジャー

f:id:toney1104:20181031194757j:plain

  • 海のスサノオフィシュー
  • 大地のクシナダヒメ

スペシャルステージ:スイートキャンディポップステージ

f:id:toney1104:20181031194144j:plain

クリア報酬が進化素材とコインで分かれています。

f:id:toney1104:20181031195408j:plain

コインステージはやるけど素材ステージは1回やってみて★4、★5の素材が出やすそうならやる感じです。

 

ミッション

一部メインステージの難易度の調整をしました

とお知らせになりましたが今回のミッションのための難易度調整かな。

  • メインステージを10回クリア ★6装備箱
  • メインステージを20回クリア ★6装備箱
  • メインステージを30回クリア ★6装備箱

期待してないけどサリー装備、ブラウン装備とか出てくれたら嬉しいけど入ってないだろうな。

  • ギルドメンバーのサポート 30回中級クリスタル5000個
  • ギルドメンバーのサポート 60回上級クリスタル1000個
  • ギルドメンバーのサポート 90回中ジェム5000個

一人ギルドの私には関係ないミッションです。

f:id:toney1104:20181031194133j:plain

新規レンジャーの究極進化でウルトラレナードがもらえます。

ガチャで新規レンジャーを出さないとクリアできないミッションですね。

f:id:toney1104:20181031194144j:plain

  • スイートキャンディポップ ステージ3を 30回クリアで200000コイン
  • スイートキャンディポップ ステージ3を 50回クリアでガチャチケット2枚
  • スイートキャンディポップ ステージ6を 30回クリアで300000コイン
  • スイートキャンディポップ ステージ6を 50回クリアでガチャチケット3枚

100回クリアしてガチャチケット5枚か。。。って仮面ライダービルドを出したときはガチャチケットを使ってビルドをゲットしたので頑張ってガチャチケット5枚を取りに行きます!

 

新レンジャーのバフイベント

f:id:toney1104:20181031194116j:plain

通常ステージ、スペシャルステージ、PVP、ビルドレイドのすべてのステージでバフ効果が付きます!

★6装備獲得チャンス

f:id:toney1104:20181031194155j:plain

画像を見るとサリー装備が出そうな感じのガチャですがたぶん出なさそうなので私はやりません。

以前あった★6のサリー装備、ブラウン装備など確定の時にガチャをやりたいですね。

まとめ

スイートキャンディポップステージのイベントは欠かさずやったとして結構長くなるイベントです。

それ以外は。。。 11月中旬のイベントに期待したいですね!