LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー スーパーレナードを手に入れたので仮面ライダービルドを究極進化させた!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

10月25日までが進化ミッションの期限でしたが上級クリスタルのパネルでスーパーレナードが出たのでゲットして仮面ライダービルドを究極進化させました。

f:id:toney1104:20181026082218j:plain

仮面ライダービルドを究極進化させた

スポンサーリンク

  

諦めていた究極進化のミッションでしたが最後に上級クリスタルのパネルが出てましたのでウルトラレナードより先にたぶんスーパーレナードがゲットできると思って上級クリスタルのパネルをやりました。

f:id:toney1104:20181026082711j:plain

最高に良い上級クリスタルのパネルではありませんが

  • ★8スーパーレナード3体
  • ★8ウルトラレナード3体

入っているので外れではない上級クリスタルのパネル。

上級クリスタルも13519個あるので結構パネルを開けれるはず。

出なかったら出なかったで諦めるけど進化素材をクリスタル化をしてスーパーレナードをゲットできることが確定したので良かったです。

f:id:toney1104:20181026082733j:plain

やはり予想通りウルトラレナードより早く当たって手持ちの上級クリスタル内でスーパーレナードをゲットすることができました。

仮面ライダービルドを究極進化

f:id:toney1104:20181026082740j:plain

スーパーレナードをを合成させてドクターレナードを使ってレベル140にして

f:id:toney1104:20181026085654j:plain

究極進化させました。

進化ミッションクリア

f:id:toney1104:20181026085700j:plain

間に合った!

ギリギリでミッションクリアしてウルトラレナードをゲットできました。

あと少しでウルトラレナードとハイパーレナードが合計で20体になるのでどのレンジャーをハイパーマスターにするか迷うな。

月末なので来月の新レンジャーが手に入ったらハイパーマスターも選択肢に入れていきます。