LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 仮面ライダーコラボのパズルイベントでもらったガチャチケットを使ってガチャを2回した!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

仮面ライダーコラボのパズルイベントが無事コンプリートしました。

ガチャチケットは来月とか取っておこうと思いましたが今のところ何もやることがなかったのでガチャチケットを使ってガチャをすることにしました。

f:id:toney1104:20181017061636p:plain

ガチャチケットを使ってガチャをした

スポンサーリンク

 

もう少しイベントが欲しいなぁ。

やることがなくなります。

  • スペシャルステージ
  • 降臨ステージ
  • 無限の塔
  • ギルドレイド

イベントが終わると毎日同じように作業ゲームと化するのでもう少し何かイベントを増やしてほしいです。

イベントを終えたのでガチャをやった

イベントでもらえたガチャチケット10枚で2回ガチャをやりました。

本当は取っておこうと思いましたがやることがなかったのでガチャをしました。

f:id:toney1104:20181017061836p:plain

どうせ出ないだろうと思ってまったく期待はしていません。

f:id:toney1104:20181017061843p:plain

★7 切り株レナード

f:id:toney1104:20181017061854p:plain

切り株レナードが結構出ている感じがします。

振り袖コニーとかと同じように今後もガチャで出てくるような気がしています。

 

★8 仮面ライダービルド

f:id:toney1104:20181017063156p:plain

まさか出るとは!

まったく期待していなかったのでびっくりです。

グースカートサリーで赤レナードを使い切ったのでどうしよう。

★8赤レナードがないので今月中に進化できないかもしれない。

今のところ、

  • 無限の塔(ビルドが出た時点でまだクリアしていないので★8赤レナード1体は確保)
  • ギルドのショップで買う(グースカートサリーで1個買ったばかりなので今月はむずかしいかな)
  • 秘密の実験室(中級クリスタルで期待)
  • 週末のレナード惑星(最近はレナードが当たった記憶がない)

なので、★8の赤レナードを1個のみしかない。

まとめ:進化の準備が出来ていないのにガチャをやってしまった

ガチャをやる以上仮面ライダーコラボのレンジャーが出る可能性があったのにすぐに進化の準備ができていなかった。

ビルドが出たのは嬉しいことですが宝の持ち腐れで今月は終わりそうです。

頑張って今月中に進化できるように頑張ろっと。