LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 無限の塔用にグースカートサリーを超進化させてスワンカートサリーにした

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

仮面ライダー1号を超進化させたので温めておいたグースカートサリーを超進化させました。

無限の塔用のレンジャーとして使おうっと。

f:id:toney1104:20181016010126p:plain

仮面ライダーコラボ記念イベント

スポンサーリンク

 

f:id:toney1104:20181016014118p:plain

スワンカートサリーの使いどころ

アビリティは

  • 幸運発生:力
  • マスク

なので期待はしていなくてスキルの期待はしていませんがスキルの確認をします。

スキル:怒りの疾走

f:id:toney1104:20181016014349p:plain

  • 敵の無敵スキル解除
  • 攻撃力×1800%の範囲ダメージ

 

スキル:スワンエッグ爆弾

f:id:toney1104:20181016014444p:plain

  • 毎秒の攻撃力×250%の範囲ダメージ(7秒)
  • スキル使用不可(7秒)
  • 回避率50%ダウン(7秒)

特にすごいスキルではありませんが、このスワンカートサリーの攻撃距離がめちゃくちゃ遠くから攻撃ができるので無限の塔に向いているレンジャーじゃないのかなと思って育てました。

スーパーヒーロームーンもかなり遠い位置から攻撃できますがこのムーンよりも遠いところから攻撃ができるのがスワンカートサリーです。

スワンカートサリーの装備

攻撃特化のレンジャーにしたいので武器と防具はあまりもので行けそうですがアクセサリーが悩みました。

武器:プラネットスナイパー

f:id:toney1104:20181016015304p:plain

防具:雲の翼ヘルメット

f:id:toney1104:20181016015357p:plain

アクセサリーの候補は

  • シャオメイのぬいぐるみ
  • 新サイクロン号(イベント用)
  • 黒真珠の腕輪

この3つの中からどれを選ぼうかな。

生産ミネラルを抑えたいならシャオメイのぬいぐるみだけど無限の塔にはあまり関係ないかもしれないな。

イベントでもらった新サイクロン号は。。やはり数値が低いな。

となると私が持っている装備だと黒真珠の腕輪がベストになりそうです。

アクセサリー:黒真珠の腕輪

f:id:toney1104:20181016015848p:plain

 

まとめ:無限の塔用のスワンカートサリー

  • プラネットスナイパー
  • 雲の翼ヘルメット
  • 黒真珠の腕輪

この装備で無限の塔に挑みたいと思います。

うまくいかなければ他の装備を試せばいいかな。