LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 2018年のハロウィンはどんなイベントがくるのかな?

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

今年もハロウィンの時期になってきました。

たぶん何かしらイベントはあると思いますが今月は仮面ライダーコラボが来ているからどうなるのかな?

f:id:toney1104:20181011082017p:plain

過去のハロウィンのイベント

スポンサーリンク

 

過去10月にあったハロウィンの時期にあったイベントをまとめてみました。

2017年:ダヴィンチサリー登場

f:id:toney1104:20181011082039j:plain

ダヴィンチサリーは一年たってもまだ現役で使っているレンジャーですね。

去年は「ハロウィン」と名前の付くイベントではありませんでしたがダヴィンチサリーの登場でした。

2016年:ハロウィンサリー

f:id:toney1104:20181011084255j:plain

伯爵サリーが究極進化できるようになってハロウィンサリーに進化できるようになりました。過去の伯爵サリー、ハロウィンコニーも手に入れられるようになりました。

ハロウィンサリーのスキルでパンプキンビーム「敵のスキル回避率30%」を使ってギルドレイドのボスを倒しました。

2015年:伯爵サリー登場!

f:id:toney1104:20181011084319p:plain

たしかアイアンムーンの上位版ぐらいのステータスアップのスキルで長く使えるレンジャーでしたね。

2018年のハロウィンイベントはどんなイベントがくる?

2017年のダヴィンチサリー、2016年はハロウィンサリー、2015年は伯爵サリーとハロウィンの時期には良いレンジャーが登場しているので2018年も来るんじゃないなと予想しております。