LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 仮面ライダー1号の「ライダーパワーチャージ」のスキル範囲を調べてみた!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

今回は仮面ライダー1号のスキル範囲を調べてみました。

仮面ライダー1号は持っているので範囲を調べたら使ってみようかな。

f:id:toney1104:20181005172554p:plain

仮面ライダー1号の「ライダーパワーチャージ」のスキル範囲

スポンサーリンク

  

f:id:toney1104:20181005180412p:plain

レンジャーのタイプ別に色分けてみました。

  • 赤:力タイプ
  • 青:敏捷タイプ
  • 緑:知能タイプ

色で分けるとすぐに分かりますね。

力タイプは前線に多く、敏捷タイプは全範囲に散らばっていて、知能タイプも真ん中当たりにいます。

で、仮面ライダー1号のスキル範囲は300までのレンジャーにかかります。だるまサリーまでスキルが範囲になります。ダヴィンチサリーはスキルに入りません。

スキル:ライダーパワーチャージ

  

f:id:toney1104:20181005172605p:plain

  • スキルダメージの70%を物理ダメージで反射(7秒)
  • 移動速度100%アップ(10秒)
  • 体力200%アップ(10秒)

体力アップか、、、無敵のシールドではないんですね。

「スキルダメージの70%を物理ダメージで反射」は敵のスキルダメージを受けたら跳ね返すんだろうけど、遠距離のスキルダメージをもらったら遠距離から攻撃した人に跳ね返るのかな。

PVPとかで検証するにもレンジャーがごちゃごちゃしているからまったくわからないと思うんだけどどんなスキルなのか知りたいですね。

というのも今壁役を悩んでいて仮面ライダー1号も壁役の一人の候補なのでスキルは知っておきたいです。