LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 仮面ライダービルドの「ボルテックフィニッシュ」のスキル範囲を調べてみた!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

今回の仮面ライダーコラボのレンジャーの中で一番の当たりレンジャーと言われている仮面ライダービルド。スキル範囲を調べてみました。

f:id:toney1104:20181003170110p:plain

仮面ライダービルドの「ボルテックフィニッシュ」のスキル範囲

スポンサーリンク

  

f:id:toney1104:20181003162512p:plain

※少しレンジャーを少なくしました。(基準は私がPVPで見かけるレンジャーを中心にして見かけないレンジャーは非表示にしました。あと降臨レンジャーも外しました。)

まだ見にくいな。レンジャーのタイプ別にも色を付けたほうが良いですね。

次回出来たら色付けてみます。

スキル:フルボトルエナジーチャージ

f:id:toney1104:20181003163822p:plain

  • 通常攻撃を範囲攻撃に変化(7秒)
  • 攻撃力300%アップ(7秒)
  • 攻撃速度300%アップ(7秒)

ピコの上位版のレンジャーかな。ピコの立ち位置は後衛近い位置で前衛全てのレンジャーにピコのスキルは届きませんでしたが、今回の仮面ライダービルドは前衛寄りのレンジャーで結構広範囲にスキルが届きます。

最近のレジャーは前衛から中盤ぐらいまでの立ち位置のレンジャーが多いのでビルドのスキル範囲にほとんど入ります。

仮面ライダービルドとは?

仮面ライダー1号、ブラックRX、見たことあるので分かりますがこのビルドとクウガはわからないんですよね。テレビで見たことないしビルドのことを少し調べてみました。

詳しくは調べていませんが分かったことは

  • 2017年9月3日から2018年8月26日まで放送されていた
  • 平成仮面ライダーシリーズ第19作目

最近までテレビでやっていたんだ。コラボの時のレンジャーって知っていれば思い入れがあったりして強い、弱い関係なく手に入れたくなります。

まとめ:ビルドを手に入れたらメンバーに入れること

ピコを入れている人はビルドと入れ替えても良いです!

私は持っていないのでピコを使っています。。。。ビルド欲しい!