LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー ラインレンジャー×仮面ライダーBlack RX 30周年記念コラボ

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

「仮面ライダーのコラボが来るかも」と一部で噂がありましたが仮面ライダーコラボがやってきました!早速コラボイベントの内容を見ていきましょう!

f:id:toney1104:20180929031837j:plain

仮面ライダーコラボ記念イベント

スポンサーリンク

 

仮面ライダーのイベントの内容です。

新レンジャーのガチャ

f:id:toney1104:20180929032528j:plain

  • 仮面ライダー1号
  • 仮面ライダークウガ
  • 仮面ライダービルド

仮面ライダーBLACK RXはウルトラレアガチャからは出ません。

ウルトラレアガチャからは上記の3体の仮面ライダーがでます。

 装備ガチャ

f:id:toney1104:20180929032513j:plain

今回はアップデート初日から獲得の確率がアップになります! 

ログインイベント

10/1から10/31まで毎日ログインして羽根、コイン、レナードなどがもらえます!

ミッションイベント

メインステージ10/20/30回クリアで★6装備箱

f:id:toney1104:20180929033450j:plain

新レンジャーを究極進化させるとウルトラレナードがもらえます。

f:id:toney1104:20180929033402j:plain

バフイベント

f:id:toney1104:20180929032507j:plain

  • 月曜日に装備合成1.5倍
  • 火曜日に経験値2倍
  • 水曜日にコイン2倍
  • 木曜日に宝物2倍
  • 金曜日にレンジャー合成2倍

いつも通りで、今月の新レンジャーには攻撃力バフが付きます!

コイン2倍デーの時は積極的にやっていますね。

マンデー特別デイリーミッション

毎週月曜日にデイリーミッション全て達成時にかちゃチケット5枚獲得

降臨ステージイベント

f:id:toney1104:20180929032503j:plain

今月はコラボ降臨ステージは羽根の消費は50%オフなのでレナードポイント100を狙えますよ!全降臨ステージではなく銀色の戦士ステージのみです。

まとめ

レナードポイント100やっちゃうかな。羽根の消費が50%なので早く終わりそうだけど結局やっちゃいそうです。

今回は新レンジャーがウルトラレアガチャから3体も出るので1体は手に入れたいけどハロウィンがあるので10月中旬にイベントがありそうですね。ルビーを貯めておこうかな。