LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 森の妖精レナードを神秘的な森レナードに超進化させた!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

PVP勝てなくなってきたな。今のままだとズルズル下がっていくだけなのですがちょっとここで変わるかわかりませんがゲットしたレナードを入れてみようと超進化させました。

f:id:toney1104:20180924023530p:plain

神秘的な森レナードに超進化させた!

スポンサーリンク

 

マスター2~3のクラスでうろうろしていますが対戦相手がかりんのHMとか結構いるので対戦相手を選ぶにも一苦労します。

f:id:toney1104:20180924024555p:plain

とりあえずノーマルから究極進化へ進化させました。究極進化させたら今月のミッションをクリアできたので進化させて良かったです!地道に小さいミッションでもクリアして報酬をもらうと少しずつチームが強くなります。

レナードを超進化させる理由

マスタークラス2~3で神秘的な森のレナードを使っている方はほとんどいませんでした。対戦メンバーを選んでいるときに1度だけ見かけましたのでマスター以上のランクにいる方でレナードを使われていないのではないでしょうか。

それでも私が超進化させるには何化特別なスキルを持っているわけではありません。

スキル:森の怪物

f:id:toney1104:20180924024519p:plain

  •  攻撃力×3600%の範囲ダメージ
  • 体力持続回復の解除
  • 敵のバフ効果解除

スキル:外は危険!

f:id:toney1104:20180924024528p:plain

  • スキル回避率40%アップ(10秒)
  • スキル抵抗60%アップ(10秒)

防御スキルの範囲は結構な距離に届くので嬉しいですね。

スキルは本当に普通ですが、期待しているのがアビリティのほうでミネラル獲得妨害です。私の持っているレンジャーの中でミネラル獲得妨害を持っているレンジャーはレナードのほかにダヴィンチサリーです。

f:id:toney1104:20180924024536p:plain

ダヴィンチサリーがいるとスマホがカクカクして固まってしまって動き出したらこちらのレンジャーがいなくなってやられることがあるのでレナードに変えてみて様子を見たり、レナードとダヴィンチサリーを両方とも入れてみたり試行錯誤してみようかな。

試行錯誤してうまくいかないなら春爛漫さくらを入れてみようと考えたりしています。

ギリシャ神話レンジャー獲得のチャンス

f:id:toney1104:20180924023459p:plain

ダヴィンチサリーも当たり前のように見かけますし、神話レンジャーもたくさんの方が持っていらっしゃいます。

持っていない方はガチャやってもいいですが、もう月末なので来月の新レンジャーのガチャのためにガチャをやらないでおくのも一つの選択肢です!