LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 司令官ムーンを海賊船長ムーンへ究極進化させた!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

やっと司令官ムーンの進化がきましたね!

f:id:toney1104:20180917032355p:plain

司令官ムーンを海賊船長ムーンへ究極進化させた!

スポンサーリンク

 

f:id:toney1104:20180917032530p:plain

使える、使えない別として司令官ムーンを究極進化させました。

毎度のことですが既存レンジャーの進化は第2アビリティが残念なことが多いですね。

使えるスキルだったらいいんだけどね。

司令官ムーンのジャイアントアンカーがカッコよかった!

f:id:toney1104:20180917032619p:plain

私は司令官ムーンと言えば敵をノックバックさせる「ジャイアントアンカー」が好きでした。出た当初はカッコよくて欲しかったのですがガチャで出なくてしばらく手に入れれませんでした。

手に入れたころはもう違うレンジャーが活躍していたので使うところがありませんでした。

究極進化させた

f:id:toney1104:20180917033040p:plain

ノーマルレンジャーから究極進化へは素材が余っていることが多いので苦労なく進化させることができました。

究極進化させたら属性解放

f:id:toney1104:20180917033048p:plain

忘れがちなのが属性解放です。「無」よりは属性があったほうが良いので属性は解放させることを忘れずに!

スキル:提督の号令

f:id:toney1104:20180917034130p:plain

  • 体力×40%範囲回復(1秒あたり)(7秒)
  • 体力330%アップ(7秒)

スキル:ジャイアントアンカー

f:id:toney1104:20180917034144p:plain

  • 攻撃力×2400%範囲ダメージ
  • 敵のノックバック効果

第2アビリティ:カフェイン

f:id:toney1104:20180917034120p:plain

やはり第2アビリティが残念ですね。

「ミネラル生産妨害」とかだったら使う人が増えると思うのですが、、

降臨ステージで使うレンジャーかな。

まとめ

素材に余裕があれば超進化させてもいいですが現状は超進化にはしません。降臨レンジャーの素材がもったいないので究極進化止まりです。