LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 妖精キノコサリーの「妖精の粉を飛ばす」のスキル範囲を調べてみた!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

妖精キノコサリーが欲しかったけどガチャで出ませんでした。

妖精キノコサリーの防御のスキル範囲を調べてみました。

f:id:toney1104:20180907163502p:plain

妖精キノコサリーの「妖精の粉を飛ばす」のスキル範囲

スポンサーリンク

 

妖精キノコサリーのスキル範囲は300です。中盤のレンジャーなので範囲300は結構レンジャーが範囲以内に入りますが最前線のレンジャーまでには届かないので注意です。

f:id:toney1104:20180907183453p:plain

スキル:妖精の粉を飛ばす

f:id:toney1104:20180907163502p:plain

  • 体力×60%範囲回復(1秒あたり)(10秒)
  • 攻撃力250%アップ(10秒)
  • 命中率20%アップ(10秒)

妖精の粉を飛ばすのスキル範囲は300です。

まとめ

スキル範囲を良く見たら前衛のレンジャーにはサリーのスキルには入りませんね。ザンギエフ、かりん、シンジブラウンのよく使われているレンジャーは範囲外になります。