LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー やっぱり妖精キノコサリーがほしい!のでウルトラレアガチャをまたやった!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

PVP上位の方たちのメンバーに妖精キノコサリーが入っているので使えるレンジャーなのでしょう!是非ともゲットしたいですね。

f:id:toney1104:20180904115828j:plain

妖精キノコサリーがほしくてウルトラレアガチャをやった

スポンサーリンク

 

妖精キノコサリーが出ますように!

f:id:toney1104:20180904115852j:plain

★7 インディアンジェシカ

f:id:toney1104:20180904115938j:plain

★8 夏休みコニー

f:id:toney1104:20180904120035j:plain

★8 木の妖精レナード

f:id:toney1104:20180904120041j:plain

★8 T-REXサリー

f:id:toney1104:20180904120045j:plain

★7 魔法使いジェームズ

f:id:toney1104:20180904120055j:plain

★7 ベビーカーとサリー

f:id:toney1104:20180904120100j:plain

★7 プロゴルファーKSM

f:id:toney1104:20180904120126j:plain

今回のガチャで出たレンジャーたち

f:id:toney1104:20180904120133j:plain

うぉ! レナードが出た! しかもカートサリーも出た!

カートサリーはかなり遠い距離から攻撃ができるので無限の塔で使えますね!

けど★7の赤レナード余っていたかな。ちょっと育てるのに時間がかかりそうです。

妖精レナードを育てるかどうかは迷うところです。