LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 開花宣言さくらを超進化させた!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

ザンギエフ、かりんが相手にいるとなかなかPVPを対戦しようという気になれないですね。守りが硬いしザンギエフがこちらのレンジャーの間に割って入ってくると厄介です。

f:id:toney1104:20180821230714p:plain

超進化させて春爛漫さくらにした

スポンサーリンク

 

超進化させたけど限定装備無いので使うか迷っているレンジャー。

限定装備で体力の少なさをカバーしつつ使わないとあっという間にやられてしまいます。

f:id:toney1104:20180821230726p:plain

スキル:春風脚

f:id:toney1104:20180821231708p:plain

地味にスタン(7秒)が使えそう。降臨ステージで突進してくるウサギにスタンを与えてその間にミサイルで倒すぐらいかな。

アビリティ:スキル抵抗無効(力)

f:id:toney1104:20180821231735p:plain

この力タイプのレンジャーのスキル抵抗を無効はどうかな。

ザンギエフ、かりんの防御力無効に比べたらアビリティが弱い気がしています。かりんとロックマンがいるメンツは絶対に対戦したくないです。

まとめ

さくらを使っている方と出会わないですね。今回の新レンジャーでよく見かけるのがザンギエフとかんりですね。限定装備がないとさくらを使うのは厳しそうです。