LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 降臨レンジャーのベガ(難しい)を安定して倒せるようになりました!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

う~~ん、ベガは安定して倒せないのでレナードポイント100は無理かなと思っていました。攻めていても押し返されるので無理かなと。

f:id:toney1104:20180816213154p:plain

アドバイスで倒せるようになりました!

スポンサーリンク

 

前衛で耐えてくれる、無敵を使うレンジャーがいないと安定しないよね。

f:id:toney1104:20180816213216p:plain

ベガのスキル:魂の目

f:id:toney1104:20180816213232p:plain

今までメンバーは敵のスキルに抵抗があるメンバーで選んできました。

前衛のピンキーの装備が弱かったのもありますが、バリアを張るキャラがいないので攻めていたのに押し返されることが度々ありました。

安定してベガ(難しい)で倒せたメンバー

f:id:toney1104:20180816213223p:plain

アドバイスをいただきました。

ベガのステージは墨なので攻撃に期待しない盾をゼウス、無敵を綾里にすると結構安定しますよ。 

 なるほど! 私のメンバーに欲しいスキル・キャラのゼウスと真宵を入れてみました!

f:id:toney1104:20180816213154p:plain

こりゃ、レナードポイント100行けそうです。メンバーを変更してから負けていない!

この調子で「とても難しい」に挑戦してみようかな。