LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 降臨ステージ「世界制服の野望」の難しいステージをクリアした!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

リュウのステージ同様にベガのステージも8月の毎週月曜は+1dayで降臨ステージのストリートファイターコラボのレンジャーが+1でゲットできます!ベガのレナードポイント100を目指している方は是非月曜日の降臨ステージをガッツリやりましょう!

f:id:toney1104:20180808040835p:plain

降臨ステージ「世界制服の野望」の難しいステージの攻略

スポンサーリンク

私はベガの降臨ステージはリュウのステージに比べるとクリア率が落ちます。

世界征服の野望「難しい」ステージのクリアメンバー

f:id:toney1104:20180808034746p:plain

  • 蜀の武臣ピンキー
  • ダヴィンチサリー
  • 丸焼きブラウン
  • スーパーヒーロームーン
  • 大神官ジェシカ

上記のメンバーでクリアしました。

世界征服の野望「難しい」ステージの攻略

f:id:toney1104:20180808034757p:plain

リュウの降臨ステージと同じ攻略方法でクリアしました。ステージ開始してからレンジャーを出していきます。

ただ今回はバリアのスキルを持っているレンジャーがいないので油断しているとピンキーが倒されて攻め込まれてこちらの拠点が壊されることがありました。

f:id:toney1104:20180808034752p:plain

上記の画像のような感じで攻め込まれて巻き返せなくなりやられました。

ピンキーの装備を見直してバリアー持ちのレンジャーがいればリュウのステージと同じように楽にクリアできるかな。私の持っているレンジャーを調べたら最強パイロットレイがいたので装備をつけて試してみようかな。

 

f:id:toney1104:20180808034741p:plain

まとめ

世界制服の野望の「難しい」ステージはクリアできました。リュウのレナードポイント100にするには超進化させないといけないのでまずは超進化に必要なベガの数を集めてリュウをレナードポイント100にしてからベガをレナードポイント100にするか考えてみよう。