LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 降臨ステージ「血戦の咆哮(ほうこう)」の難しいステージをクリアした!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

8月の毎週月曜は+1dayで降臨ステージのストリートファイターコラボのレンジャーが+1でゲットできます!レナードポイント100を目指している方は月曜日にガッツリやりましょう!

f:id:toney1104:20180807175600p:plain

降臨ステージ「血戦の咆哮(ほうこう)」の難しいの攻略

スポンサーリンク

 

ベガのステージより私個人としてはリュウの血戦の咆哮のほうがクリアしやすかったです。

血戦の咆哮「難しい」ステージのクリアメンバー

f:id:toney1104:20180807180709p:plain

  • ゼウスブラウン
  • 劉備ムーン
  • ホワイトタイガーブラウン
  • 真宵
  • 星明りの海ピコ

上記のメンバーでクリアしました。

血戦の咆哮「難しい」ステージの攻略

f:id:toney1104:20180807181815p:plain

ステージ開始してからゼウスブラウンを最初に出して後から他のレンジャーをミネラルが貯まり次第どんどん出していきます。

基本他の降臨ステージの攻略と変わらないです。

ゼウスブラウンを3体ぐらい出したらあとはAUTO開始でミサイルボタンだけは連打します。

f:id:toney1104:20180807181823p:plain

途中、リュウの体力が減ってきたらウサギが出てくるのでミサイル連打で倒します。

これだけで倒すことができますが、1点どうしてもやっちゃいけないことがあります。

それはステージ開始と同時にAUTO(オート)にすることです。

AUTO(オート)にするとレンジャーを出さずにミネラルをレベル4まで自動で上げてしまうので敵が攻め込んできます。かなり近い位置まで攻めてくるのでそこから反撃は私にはできないので前衛のレンジャー(今回の場合はゼウスブラウン)を3体ぐらい出してからAUTOにしてください。

f:id:toney1104:20180807180651p:plain

まとめ

血戦の咆哮の「難しい」ステージは難なくクリアできました。あとで「とても難しい」ステージもやろうと思います。一応無理のない範囲で月曜日にやって一日で約50体ぐらいは集まりました。来週にはリュウの超進化+レナードポイント100ができそうです。