LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 2018年8月の新レンジャー(豪鬼&かりん&ザンギエフ&さくら)の立ち位置を調べた!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

さてストリートファイターコラボ第2弾のレンジャーはどれがいいんだろう。

PVP上位の方たちのメンバーを見るとまだ様子見かな。確実にメンバーに入れている新レジャーはいないけど豪鬼、かりんが多いかな。

f:id:toney1104:20180731180354j:plain

豪鬼&かりん&ザンギエフ&さくらの立ち位置

スポンサーリンク

 

ストリートファイターキャラだから全員前衛に近い距離だと思ったのですが豪鬼が今回の新レジャーの中で一番距離が離れているのが意外でした。

f:id:toney1104:20180804072622p:plain

ザンギエフが全レンジャーの中で一番敵から距離が近いですね。シェイクスピアムーン、聖騎士ムーンよりも近いですね。

まとめ

立ち位置が分かりましたので次回は各レンジャーの防御スキルの範囲を調べます!