LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 新ステージ「歪んだ次元」が7月12日のアップデートに実装されます!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

やっと新ステージが来ましたね。

今回は新ステージクリアでアクセサリーがもらえるのでクリアします!

f:id:toney1104:20180710233740g:plain

新ステージ「歪んだ次元」

スポンサーリンク

 

現在わたしは422ステージ止まっています。前回の新ステージ実装の時から何もやっていないので止まっています。さぼりすぎですね。

f:id:toney1104:20180710233752g:plain

前回のステージ実装からどのぐらい時間がたった?

lineranger.hatenablog.jp

自分のブログを調べてみたら前回の新ステージ実装から約1年たっていました。

なぜ新ステージ実装に時間がかかるのかな。

新ステージクリアでもらえる報酬

今回は新ステージクリアでアクセサリー「イエローストーン」がもらえます。

かなり前ですがステージクリアでもらえたピンキー。

f:id:toney1104:20180710233801g:plain

今回はキャラクターではなく装備(アクセサリー)。

一つしかもらえないと思うので使える装備であってほしいな。

通常装備 < イエローストーン < 限定装備

感じでいいので使える装備であってほしい。

まとめ

実装されたら本当に久しぶりに通常ステージを進めます!

たぶんあっという間に新ステージの最後のステージまで進めれると思いますが、新ステージ追加となるとドロップされるレンジャーも気になります。最近はレンジャーのドロップ率が下がった感がありますが欲しいレンジャーだったら頑張って集めようと思います!