LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー ガチャチケットが25枚あったので犬夜叉狙いでウルトラレアガチャ(単発)をやった

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

ルビーを使ってガチャをする前に、新レンジャーが当たったら嬉しいなぐらいの気持ちでガチャチケットを使ってガチャをやりました!

f:id:toney1104:20180602035336j:plain

ガチャチケットを使ってウルトラレアガチャをやった

スポンサーリンク

 

25枚もあったので5回ウルトラレアガチャの単発が引けます。

新レンジャーが4体もいるので新レンジャーが出る確率が高くなりそう!

早速、引いていきます!

f:id:toney1104:20180602035546j:plain

★7 放浪者ブラウン

f:id:toney1104:20180602035614j:plain

★7 初歩神官ジェシカ

f:id:toney1104:20180602035621j:plain

★8 おもちゃ楽団ムーン

f:id:toney1104:20180602035627j:plain

★7 壮士ブラウン

f:id:toney1104:20180602035633j:plain

★7 武術化サイモン

f:id:toney1104:20180602035640j:plain

まとめ

おもちゃ楽団ムーンが出たのはびっくりしました。壮士ブラウンも嬉しかったのですが先月に超進化まで進化させたのでレナードポイントを増やすぐらいしか使い道はないかな。ゼウスブラウンを持っているのでこれ以上は前衛のレンジャーは私は今のところ必要ないです。

あとはウルトラレアガチャの7連をやって新レンジャーが出なかったらおもちゃ楽団ムーンを育てます。

今回は私にはよい結果のガチャとなりました!