LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー ギルドレイド新エリア「ファラオの墓」で新装備の古代神のフレイルを手に入れた!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

ギルドレイドで新エリア「ファラオの墓」が登場して10日経ちました。正直、ワンパンで倒すのが無理ですが★6の新装備が欲しいので毎日欠かさず挑んでいます!

f:id:toney1104:20180521143843j:plain

新エリアのギルドレイドのボスの強さ

スポンサーリンク

 

ファラファラ

f:id:toney1104:20180521144253j:plain

竜巻みたいなのが強い。一層されてしまい勝てない。

パトラ

f:id:toney1104:20180521144307j:plain

ファラファラよりも、パトラのほうが戦いやすかったので狙いはパトラのほうから倒していきます!

f:id:toney1104:20180521144614j:plain

初回はどんな感じなのか手探り状態で戦った結果です。

まったくボスの体力が削れない。少しずつメンバーなど調整して体力を削っていきます。このあと7回ぐらいかかってパトラを倒せました!

古代神のフレイルを手に入れた

f:id:toney1104:20180521144829j:plain

いままでのギルドレイドのボスは★6の武器が確定でしたが、ファラオの墓のボスの報酬は確率で獲得ができる仕様になっています。なので倒してももらえないことがあるので注意してください。

倒してももらえないことがあるので注意してください。

古代神のフレイルのステータス

f:id:toney1104:20180521145043j:plain

  • 魔法攻撃力 47.5%
  • スキル発動率 3.0%
  • 沈黙抵抗 5.7%

う~~~ん、数値が低い。手に入れられるだけでも良しとします!

まとめ

1回で倒すことができないので何日かかけて倒すのでちょっとやる気が出てきました。倒してもらえる報酬が新装備なのでメンバー選びもちゃんとやって早く倒せるように頑張ります!