LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 2018年5月の新レンジャーアップデート! グースカートサリー&マーチング楽団ムーン

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

5月のアップデートがやってきました!

コラボは無いと思っていましたが安心しました。ルビーも少ないしPVPも相手が強くてなかなかレジェンドリーグに行けないのでモヤモヤしていました。

f:id:toney1104:20180501044927j:plain

5月の新レンジャー・イベント

スポンサーリンク

 

出席イベント

まずは出席イベント! 4月の出席イベントと比べて内容が少し良くなっていますね。

ガチャチケットがもらえので大事に取っておきます!

f:id:toney1104:20180501045122j:plain

週末ログインイベント

土日にログイン(12時から23時59分)すると★5の素材ボックスがもらえます!

5月の新レンジャーガチャ

f:id:toney1104:20180501044927j:plain

  • グースカートサリー
  • マーチング楽団ムーン

この2種類が新レンジャーになります。この2体は限定キャラではありません。

※5月1日限定で新規レンジャーがMAXレベル+2で登場!

対象レンジャーは

  • ★7:ベビーカートサリー
  • ★8:おもちゃ楽団ムーン、チキンカートサリー
  • ★8究極進化:マーチング楽団ムーン、グースカートサリー

5月の新レジャーが欲しい人は5月1日にガチャをやったほうがいいですね。

ポイントガチャ

f:id:toney1104:20180501045317j:plain

先月はエヴァキャラでしたが5月は

  • ★7:ベビーカートサリー、壮士ブラウン
  • ★8:劉備ムーン、張飛ブラウン
  • ★8究極進化:劉備玄徳ムーン、張飛益徳ブラウン

※2+1回ガチャは★8スーパーレナードが1体確定!

1回ガチャするなら、200ポイント貯めてガチャ回したほうが私は良いと思います!

f:id:toney1104:20180501050700j:plain

劉備玄徳ムーン、張飛ブラウン共に優秀なので持っていない人はゲットしてください。特に張飛ブラウンは壁役として優秀です。ゼウスブラウンを持っていない人はゲットしてください!

GWガチャチケットイベント!

f:id:toney1104:20180501051141j:plain

7+1ガチャで

  • サンダーブラウンのヘルメット
  • 女神コニーのティアラ
  • 女王サリーの魔法の杖

ランダムで上記の1個が確定でもらえます!

毎日12時から23時59分の間に1回はログインしましょう!

f:id:toney1104:20180501051253j:plain

2回ログインをしてないのでまだ3枚しか持っていませんがあと4日確実にログインして7+1回ガチャをやります!

5月のバフイベント

f:id:toney1104:20180501051619j:plain

  • 月曜日に装備合成1.5倍
  • 火曜日に経験値2倍
  • 水曜日にコイン2倍
  • 木曜日に宝物2倍
  • 金曜日にレンジャー合成2倍

いつも通りで、今月の新レンジャーには攻撃力バフが付きます!

まとめ

今月はゆっくりレンジャーが出来そうな感じですね。先月はレナードポイント100を目指していたのでスペシャルステージをなかなかできませんでしたが今月はクリスタルのためにスペシャルステージをやります。