LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 初号機ブラウンを超進化させた!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

タイトル通りですが、やっと降臨ステージで素材が貯まったので初号機ブラウンを超進化させました。

f:id:toney1104:20180413142955p:plain

第13号機ブラウン

スポンサーリンク

 

f:id:toney1104:20180413143203p:plain

進化させるために必要なレンジャーは

  • ss
  • dd

です。究極進化レンジャーからなので素材レンジャーは多くは必要はありません。

超進化時のスキル

f:id:toney1104:20180413143457p:plain

ロンギヌスの槍の

  • 攻撃力×3600%の範囲ダメージ
  • スキル使用不可(4秒

3000%→3600%へ上がり、スキル使用不可(5秒)→4秒へ変わります。

超進化でミネラルの減少

f:id:toney1104:20180413143745p:plain

ミネラルが1590→1460へ変わります。

超進化させるとスキルの威力の変化、ミネラルの減少ぐらいですね。

初号機ブラウンの装備

まだ装備が確定していませんが使っていないレンジャーの装備を見ていたらリュウのグローブが一つ余っていたので初号機ブラウンへつけようかなと。

f:id:toney1104:20180413144248p:plain

チュンリーを外そうかなと検討中なので装備させている「髪飾り」を外して初号機ブラウンへさせてもいいかなと。

f:id:toney1104:20180413144418p:plain

防具はまだ迷っていますが無難にシールドかな。装備させてトライ&エラーの繰り返しです。