LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー やっとシェイクスピアムーンを超進化させた!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

時間がものすごいかかってしまってシェイクスピアムーンを超進化させました。

f:id:toney1104:20180329031859j:plain

詩人シェイクスピアムーンに超進化

スポンサーリンク

 

何度もシェイクスピアムーンを超進化させようと思ったのですがすぐにできなかった理由があります。

f:id:toney1104:20180329031935j:plain

進化素材レンジャーが集まらない

f:id:toney1104:20180329032131j:plain

ハムレットハムズ、メドゥーサリアとか毎日降臨ステージで登場しないししかも明け方の4時から8時までとか寝ている時間にしか降臨ステージに登場しないので集めるのに時間がかかりました。

f:id:toney1104:20180329032406j:plain

フランキー、ジェイコブ、クラッシュは毎日降臨ステージに登場するのですが、一日おきでも他の降臨レンジャーを出してくれないでしょうか。

これがシェイクスピアムーンを超進化させるのに時間がかかった理由です。これからどんどん降臨レンジャーが出てくると予想しますので今回みたいな進化に必要な降臨レンジャーがなかなかステージに登場しないから進化待ちのレンジャーが増えてきそう。

まとめ

f:id:toney1104:20180329032016j:plain

やっと進化できたので良かったです。ほかの降臨レンジャーの取得も進めておかないと進化させるのに時間がかかりますね。ストックは5以上ほしいかな。

究極進化レンジャーから進化させると多少素材レンジャーは抑えれるので素材レンジャーの節約とかしてやりくりしないと!