LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー またシャンパンコニーの時代がやってくる?パープルシャンパンコニーの登場!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

ホワイトデーにシャンパンコニーの超進化が来ますね!

まだ詳しい情報が出ていませんが専用の素材で進化できそうですね。

f:id:toney1104:20180313045136p:plain

パープルシャンパンコニー登場!

スポンサーリンク

 

去年、3周年の時に出てきたシャンパンコニー。

強すぎてメンバーに2体持ち、究極進化なしで合計3体とかメンバーに入れている人とPVPで当たったことがありました。

f:id:toney1104:20180313045606p:plain

そのシャンパンコニーが4周年でなんと超進化で戻ってきます!

今も私は現役でメンバーに入れていますが、当時シャンパンコニーをウルトラマスターにされた方は多いんじゃないでしょうか?

私はウルトラレナードの数が少なくて強化しませんでしたが、ガチャで当てたシャンパンコニーの種は使わずずっと持っております。

f:id:toney1104:20180313045849p:plain

★8のコニーが5体、★7のコニーも結構な数を持っていたはず。

これを機にシャンパンコニーのウルトラマスター、ハイパーマスターを本格的に考えようかな。

ただ、いままで既存レンジャーが超進化できるようになって大幅に戦力があがったレンジャーはいないんじゃないかな。アビリティに何が追加されるのか楽しみではあります。