LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 三国志レンジャー(劉備玄徳ムーン、張飛ブラウン)の立ち位置を調べた!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

三国志レンジャーの立ち位置が気になりますね!

早速ですが劉備玄徳ムーンと張飛ブラウンの立ち位置を調べてみました。

f:id:toney1104:20180301163311j:plain

三国志レンジャー(劉備玄徳ムーン、張飛ブラウン)の立ち位置

スポンサーリンク

 

f:id:toney1104:20180301172056j:plain

張飛ブラウンは、最前線のレンジャーになります。聖騎士ムーン、シェイクスピアムーンのほんの少し後ろに立つ位置にいます。

劉備玄徳ムーンは、綾里真宵と同じ立ち位置になります。

関羽ピンキーはまだいないので後日に立ち位置を追加いたします。敵との距離は餅つき名人ブラウンと同じ立ち位置になります。

この三国志レンジャーの中で気になるのは関羽ピンキーのスキルかな。赤兎馬キックが降臨ステージに出てくる突進してくるウサギに当たれば自軍のタワーを守れるかなと。

頑張って関羽ピンキーをゲットしたいと思います!