LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 2018年3月新レンジャーアップデート(三国志)!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

さてラインレンジャー4周年が来ました!

三国志とのコラボがきましたね! 早速、アップデートの内容を見ていきます!

f:id:toney1104:20180301021639j:plain

3月の新レンジャー・イベント

スポンサーリンク

 

4周年なのでイベント盛りだくさんを期待して見ていきます!

出席イベント

f:id:toney1104:20180301022113j:plain

出席イベントにハイパーレナードが入っているぞ!

これは確実に毎日ログインしてゲットしましょう!

新レンジャーのガチャ

f:id:toney1104:20180301022128j:plain

  • 劉備玄徳ムーン
  • 張飛ブラウン
  • 関羽ピンキー

三国志のレンジャーですね。ピンキーがここにきて出てきました。

3月のバフイベント

f:id:toney1104:20180301022135j:plain

  • 月曜日に装備合成1.5倍
  • 火曜日に経験値2倍
  • 水曜日にコイン2倍
  • 木曜日に宝物2倍
  • 金曜日にレンジャー合成2倍

羽根の温存とか考えようと思ったけど、今回は4周年記念惑星で羽がもらえるし、先日羽根の回復時間が少し短縮されたのであまり気にせずプレーしても大丈夫かな。

4周年記念惑星

f:id:toney1104:20180301022340j:plain

ステージクリアの報酬がいつもと違う

f:id:toney1104:20180301022347j:plain

クリアしたら羽根がもらえるステージ。この羽根はクリアしたら倉庫にはいきません。なので時間がない時にクリアしてしまうと羽根が消費ができなくなってしまうので時間があるときにチャレンジしましょう。ちなみに今のところはチャレンジ回数は1回です。

f:id:toney1104:20180301025354j:plain

レナードポイントも反映されるので、羽根がたくさんもらえます。

f:id:toney1104:20180301022353j:plain

こちらのクリア報酬は

  • コイン箱(ランダムで50000~200000コインがもらえる)
  • 属性素材ボックス(属性素材★1~5)
  • 進化素材ボックス(究極進化素材★3~4)

がもらえます!

降臨ステージの新レンジャー3体

f:id:toney1104:20180301022654j:plain

  • 歩兵クラッシュ
  • 槍兵フランキー
  • 文臣ジェイコブ

この3体が新登場です!

スペシャルミッション

f:id:toney1104:20180301022703j:plain

スペシャルステージのクリア回数で★8のウルトラレナードがもらえるので頑張ります!

また、ギルドメンバーへのお手伝いでクリスタルがもらえるミッションがあります(私は1人ギルドなのでこのミッションはクリアできません)

あとはいつもの降臨ステージの各難易度をクリアして羽根がもらえますが、今回はスイッチのミッションがないのでハイパーレナード、ウルトラレナードがもらえません。

今月はたぶん無限の塔と出席イベントぐらいしか手に入りません。

【追記】

f:id:toney1104:20180302170002j:plain

ミッションに追加されていました。

関羽ピンキーを究極レンジャーにさせるとウルトラレナード★8がもらえます。

あと、昨日スペシャルステージを30回クリアしたらレナードボックスがもらえるのですが、ウルトラレナード★8がもらえました!

f:id:toney1104:20180302170044j:plain

三国志装備9種

f:id:toney1104:20180301030423j:plain

これは限定なのか?

  • 劉備の雌雄1対の剣(武器)
  • 関羽の青龍偃月刀(武器・イベントガチャ専用
  • 張飛の蛇矛(武器)
  • 劉備の衣服(防具)
  • 関羽の頭巾(防具・イベントガチャ専用
  • 張飛の靴(防具)
  • 蜀の兵法書(アクセサリー)
  • 赤兎馬の蹄鉄(アクセサリー・イベントガチャ専用
  • 客桟酒(アクセサリー)

4周年記念ガチャイベント

上記の関羽装備3種(イベントガチャ)と騎兵ピンキー、関羽ピンキーが獲得可能なイベントガチャが3/1 11時から始まります

4周年記念ガチャチケットは、プロモーションイベント、ログインイベントでもらえます。ログインイベントで7日目、14日目、21日目、28日目にもらえます。

ちなみに10枚で1ガチャです。

無料で関羽装備、ピンキーが手に入るチャンスなので見逃さずやっていきます!

まとめ

いろいろイベントがありますが4周年ガチャチケットは逃さないようにします!

三国志レンジャーは欲しいけど、ルビーが少ないからガチャはどうしようかな。