LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー サガを入れてスペシャルステージに挑んできた!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

装備は下記のようにしました。サガのために新しく武器を作ることはしなかったです。余っていた装備をつけました。

f:id:toney1104:20180223161027j:plain

サガを入れてスペシャルステージへ

スポンサーリンク

 

装備のポイントは、一番ネックだったミネラルを減らすことを優先して、体力を上げました。攻撃力が装備アイテムで上げていないので特殊タワーの削りが遅かったりしたら物理攻撃力が上がる装備アイテムを装備します。

スペシャルステージに挑むメンバー

f:id:toney1104:20180223161133j:plain

デーンを2体入れていたのを1体下げて代わりにサガを入れました。

不滅の骸骨ストーンステージ4

f:id:toney1104:20180223161659j:plain

私のレナードポイント100のメンバーだと、このステージは最初からオート出来るクリアできるステージなのでデーンとサガを変えたのでいつもより早くクリアできるんじゃないかなと予想しています。

結果:骸骨ストーンステージ4

f:id:toney1104:20180223161842j:plain

体感的にはいつもより早くクリアできた気がしますが、サガのミネラルがまだ高いので他のレンジャーに比べると数が少ないです。

不滅の骸骨ストーンステージ6

f:id:toney1104:20180223161849j:plain

このステージは、最初ミネラルをレベル4まで上げて無敵を使わないとまだ私のメンバーではクリアできないので最初だけアイテムを使います。最初特殊タワーを壊したらあとはオートで放置です。

結果:骸骨ストーンステージ6

f:id:toney1104:20180223161854j:plain

最初の特殊タワーを壊すのにいつもより早かったです。もう少し早くクリアしたいのでサガの装備を見直します!