LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー バレンタイン記念イベント開催!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

バレンタイン記念イベントが2/20まで開催されています!

ハイパーレナード貰えたら嬉しいけど来ないよね。

f:id:toney1104:20180215000541p:plain

バレンタイン記念イベント

スポンサーリンク

 

最近、ルビーがもらえるイベントがないし、PVPのソフトリセットが来ない。最後のソフトリセットっていつだったかしら?

スペシャルログイン報酬

  • 時間は18時~23時までにログイン
  • 報酬は降臨レンジャーボックス、羽根箱などがもらえます。

スイートキャンディポップ惑星オープン

f:id:toney1104:20180215001602p:plain

スイートキャンディポップ惑星をクリアして報酬でイベント進化素材がもらえます。

  • バレンタインチョコ
  • 愛のバラ

f:id:toney1104:20180215001722p:plain

これらの素材は

  • バレンタインチョコを5個集めると降臨レンジャー箱がもらえます。
  • 愛のバラを5個集めると降臨レンジャー箱がもらえます。

f:id:toney1104:20180215002148p:plain

スペシャルミッションになっています!

これらの2つの素材は進化素材となっていて

f:id:toney1104:20180215003543p:plain

使用可能なレンジャーがまだ表示されていないし、バレンタインイベントのみゲットできる素材かな。なので2月中旬に進化可能なレンジャーに使えそうですね。

レナードガチャ、スイートピックアップガチャ

レナードガチャはいつもの週末に開催されているレナードガチャです。

f:id:toney1104:20180214235814p:plain

スイートピックアップガチャは、期間限定で8種のみのレンジャーで構成されたガチャです。その中にゼウスブラウンが入っているので通常のガチャでゼウスブラウンを狙うよりかは当たる確率は高そうですね。

  • ゼウスブラウン
  • 祝福ケーキブラウン
  • 潜水士コニー
  • シェイクスピアムーン
  • 聖騎士ムーン
  • 英雄チャリオットジェームズ
  • モーツアルトジェームズ
  • 輝く海コニー

※上記のレンジャーが入っていますが★7~8も入っています。水遊びコニーとかも入っています。進化前とかのレンジャーも併せて合計20種類のみで構成されたガチャです。